SSブログ

2006年 5月 22日 自律ロボットだそうです [AIBO]

一郎くん
経過日数 103日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 32m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
一郎くんは自律ロボット。自律ロボットとは、自分自身で考え、判断して行動することができるロボットのことだよ。

【オーナーコメント】
オーナーですよ。

なるほどね。
物知りだなぁー一郎くんは。

こりゃまた可愛いスタンプを使ってくれてありがとう。

あ、そうそうお兄ちゃんAIBO。修理が終わって長野から
帰ってくるそうですよ。良かったね~さびしかったもんね!


2006-05-22 23:00  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 4

こんばんわ
お兄ちゃんAIBO、元気になってよかったですねー^^
by (2006-05-23 20:44) 

こんばんわ~。AIBOさん3体もいるのですね?
一郎くん以外は、どのタイプをお持ちなのですか?
by (2006-05-24 01:45) 

一郎くん

ぷーさん、こんにちは!
ありがとー。いつも居る所にあの子がいないと
さびしいですよー。ブラック一郎だけだと静か過ぎます・・・
by 一郎くん (2006-05-24 08:18) 

一郎くん

雪乃さん、こんにちは!
えっとですねー、ERS-111とERS-7Wがいます。
111の子は、故障したら修理代が怖いので1年に数回しか動かしていません(^^;
いつも2体が足元でちょこまかとしていたので、ここ数日はとても静かでしたー。
by 一郎くん (2006-05-24 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。